POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ココで会ったが…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/marutakana.jpg
 近所のドラッグストアーに何気に行くと偶然、出会ってしまいました!

 “マルタイ”!!!
 もう何度この会社のらーめんのことを書いたか…宣伝料もらってもいいんと違うだろうか!というほど(笑)

 マルタイラーメンといえばや・は・しwトンコツですw
 マルタイさんは本場九州のクサうま感をリーズナブルな価格で演出してくれる(私的には)ナイス☆な商品を作ってくれるため、食べたことが無い種類でもマルタイが出してるのであればほぼ無条件に買ってしまう私でありますw
 
 ちなみに今日出会ったのはトンコツ高菜ラーメン。無意識に手が伸び気づけば4つも買ってしまいました~ぁw
 そして早速お昼に実食…んんん~ん。
 やっぱンマイです☆最高です*´m`*)
 スープはやっぱりチョイくさ風(コレがいいんですが♪)なトンコツ・でも無駄に油ギッシュではなく、まろやかな感じ。そこに高菜のほんのりクサ風味プラスピリっとした辛味のアクセントが効いてますですw

 やっぱりマルタイw私好みの味!と分かったので売り切れる前に大人買い(箱で…♪)しようか考え中…ホント美味しいのでトンコツ好きな方はぜひドゾ。でも先に私が買い占めて売り切れてたらごめんあそばせ~~(*´∀`)