POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

晴れだぁ~んw

 今日はいい天気ですね!昨日の余韻(雪)も日が高くなるにつれ溶けてなくなっちゃいましたし。
 とはいえまだまだ寒い日は続きそうですね。早く春になんないかなぁ~でも春は春でヤだな~花粉飛ぶもんな~しかも今年は奴ら超張り切って飛散準備してるらしいですねぃ・張り切らんでええのに…。

 しかしこないだ常連さん(←も花粉症ww)から素敵な病院(ここで注射一発してもらったら1年は花粉症の症状が収まるらしい♪)を教えてもらってから『オー春なれや遠慮せずガツンと来いやァウラ~`∀´)9』状態、自分でもなんて分かりやすい人間なんだか…と思います(笑)
 すでに大船も大船、ルミナス神戸くらいに乗った風の気分ですが実はまだ病院行ってません(爆)しかも話をよく聞くと教えてくれた方も行ったことが無く、私に偵察に行かせるような感じです…(´∀`;

 それでも近々行きます!もう睡眠中に鼻水におぼれて寝不足になったり、朝目覚てまず自分が鼻かんだティッシュの片付け…なんて生活はゴメンなんで!!TдT)
 すぐ行けないかもですが、行ってみて良かったらここに書きますので同じく花粉症で苦しまれている方は参考にしてくださいネ^^