POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

引っ張りましたが

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fightfin.jpg
 やっとXR650仕上がりました、こんな感じで。
 
 撮影するのを忘れたので、リアルにご報告できないのが残念ですが…完成まで色々あったのです。
 泥除け切ったりサブフレームのステーを曲げたりサイドカバー切ったりテールレンズ加工したり・・・というよーな作業を繰り広げた末にやっと仕上がった状態を見て、

 バッチリ完璧だぁぁ~(〃⌒∇⌒)b
 
と、感じると思ってたんですが、、あれぇ。
 かっこいいんだけど、なんかこう…私の主観ですが…後ろがスッキリした分、フロントフェンダが野暮ったいような気がする…。
 店長が頑張って作り上げたのにこんなこと言ったら失礼かしら。とは思いつつも口に出してみると店長、俺もそう思う^^;というお返事。

 さらに、リアフェンダーのちゅん☆もだけど、足回りがモタード化(タイヤ小径化)してるのでノーマルフェンダーはでかすぎるんだよなぁ・って。。なるほど!
 でもフロントフェンダーの事は今回オーダーされてないからこんままにしとこう´ー`)♪
 また依頼があった時にオーナーさんと一緒に考えたらいーよねw
 ということで、モタードフェンダー加工取り付け作業完了です!



 もしフロントも付け変えるのならできれば…加工少でさく。とつくやつにして頂きたいなぁぁ…∥д`)