POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちょちょっ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fightingo.jpg
 …と、穴開けたらええことやぁ!
 ここまできたんやしwてねー、思うでしょ?
 私も思ってたけど、現実は違うんだナー・・・。
 
 XR650のちゅん☆としたフェンダー製作、手焼いてます。
 サブフレームの付け根を通す穴を開けて取り付けたら、また違う問題が出てきました。(写真参照)
 ちょっと考えたら想定ついたことなんだけど・・

 元々付いてたリアフェンダーはお尻が下がり気味の為、サブフレームや泥除けはそれに合った位置にくるよーに作られてる。
 てことでぇ、尻上がりのフェンダーに変えたら、サブフレーム&泥除けとの位置関係がおかしくなってしまいました。
 まるで鳥がクチバシ開いてるみたく、“ぱかっ。”と隙が出来てもーて!
 あからさまダサ。。


 店長脱力気味に一言。
 『何もかもが合わん作業やの~(ーー;』


 また、加工ですね・・・(汗)

 

 明日に続く。