POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今更ですが

 ツーリングの詳細UPしました!
 二週間ほど前にNEWSにUPするって言ってて、すっかり忘れてましたーー;
 最近HP運営に対する気持ちがたるんどるかも…いかんいかん!

 言い訳→暑さのせいですかね~。

 
 ううー。
 ええ大人が言い訳というのはどんな背景があろうと見苦しいものだ…(笑)
 有言実行なんざ当たり前、不言実行な大人になりたい…。


 てことで、もとい。

 逆ギレ→せや!忘れてたんや!悪いかァ~?!


 わー。
 逆ギレはもっと最悪だな…(爆)

 冗談。ですよ。。^-^;

 
 でもってツーですが。UPが遅れたのに申し訳ないのですが。。
 BBQ材料調達の兼ね合いがあるので、7/31までで参加締め切りします。

 実は…この参加連絡のことで最近ちょっと困ってます。

 参加の連絡が直接でなく第三者から行くって言ってたらしい…という又聞き連絡や、お返事が『行けたら』風で曖昧とか、前日に行けないと連絡があるとかゆーのが最近ちょこちょこあって…ちょっとなぁ…×××…。
 なるだけスムーズに、皆で楽しめるようにと、イベントは一ヶ月以上前から構想練ってます。
 プラス参加者の排気量・燃費に合わせた給油タイミングや走行順を決めてます。

 今回なんかは下見3回も行ってて、三週連続休み潰れてるんですよぉ><;
 (↑こぉいうのあんまり言っちゃダメだとは思うんですが…)
 バイクで走るの楽しいし、下見は趣味も兼ねてるていうトコもあるんですけどね。
 
 とはいえ参加を強制するつもりは全く無いです、無理なら無理とはっきり言ってくださればいいです。
 ウチのイベントより優先しないといけないことがあるのは当たり前です、だから参加しないというのは全然いいんです。
 行く行かないとちゃんと返事するってのは大人として、お互いに楽しくお付き合いしていく為にもお願いしたい事なんです。 

 私も告知や連絡が遅れてしまったので今後はきちんと、早めにするようにしていきます!
 ということでこのイベントを楽しく続けていく為に、参加者の皆様もご協力よろしくお願いしますm _ _)m