POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨…↓

 先日NEWSのページに今度のツーリングの内容をちょこっとUPしました^^
 まだ下見には行けてないんですが、店長が企画者であるお客さんと日曜に大体のルートのすり合わせをしたようなので、明日にでも下見に行こうかなっと♪
 と、思ってたけど…雨ですね…。しかも台風が絡んでるから明日も止みそうにないような…む~んっ><

 いつもツーでは雨知らずなのに~!当日に降られるよかいいけど…このままだと地図上のみでのルート決定か、日程ギリギリに下見に行くことになるかもです…。
 でも今回のツーは先頭を企画者さんが走ってくれるし、地図持ってりゃあ何とかなるよーな気もするなぁ…。それよりイベントにすすんで協力してくれるお客さんが現れたのはとても嬉しいのですw

 と言うことで、(NEWSにも書いていますが)今回の参加者さんには先に近辺地図をちゃんと確認しておいて頂きます。(今週中にまたNEWSにルート説明を追加、しおりも近々完成させます)
 いつもの店長&しんがりXRさんのサポートだと出発から帰還までバッチリサポートですが、今回は企画者である常連さんのフリープラン、しかもXRさんは仕事の関係で参加できないかもしれないので、いつものようなサポートは期待しないで下さい☆
 だから、万一はぐれてもひとりで生還できるようにしててネ…フフフw

 という私もちゃんとチェックしとかなぁぁ~^^;