POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

10月といやあ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sukisuki.jpg
 もう秋ですねー。
 昨日秋の味覚の代名詞・秋刀魚を買って食べたんですが、なぁぁ~んかメチャクチャ美味しくてしみじみと秋を感じたSTAFFでございます。

 10月っていやあ、もう斜向かいのすき屋がオープン♪…と思ったら、どうも違うのかな?まだオープンできるような状態ではなさそうです。
 でも外装はほぼ出来上がってて、お店って分かるような状態にはなってるんですよ^^(写真参照)

 お向かいなのでついつい毎日工事の進捗をチェックしてしまうのですが、今朝はでーっかいドリルが搬入されてましたw
 何やるんだろう…と見ていたら、どうも地面にでっかい穴を開けてるようで、気づけばその穴にポールがぶっ刺さってましたよ~☆
 きっとあのポールのてっぺんにはぴかぴか光る看板が付くんでしょう…オープンはまだ先なれど着実に作業は進んでいるようですね。

 オープンいつかなぁ。今月末くらいかな?
 オープンセールに期待…(笑)