POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チラリw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/hoibari.jpg
 正体を明かさず進めてますレストア、今日はホイールをキレイにしてます。

 ブレーキダストやらチェーンのグリスやら泥やら?とにかく乗っかってる汚れを取っていくと地の色が出てきました。
 しかし…リム部分のクリアが…錆びで浮き上がり状態(T_T)
 これはなんともみすぼらしい!ヤダ!!

 ってことで、塗ってま~す^^;
 塗る色はブラックにしてみました☆
 ツヤ有のブラックホイールって、なんか渋いな…(*○´艸`)

 今日の内容でレストアしてるバイク、何か分かったかな~^o^♪
 ていう、チラリズム的な感じで年末まで引っ張りそうなこのネタ、パワステに来たらまー一発で答え分かっちゃうんですけどねww

 ヒントだけで当ててみたい!ていう方もおられるかも知れませんので、だーらだらとやってきますよ~お楽しみ?に~(笑)