POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

最後?か…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sayona.jpg
 春っていうと別れと出会いの季節…なんて書いたのは先月だったかなぁ…またも、別れです。
 前回車検を当店でお受けした車両のオーナーさんが、月末には仕事の関係で他県へ、それも大阪からはかなり離れた所へお引越しされるという連絡がありました。
 
 仕方ないけどさぁ…ああああ…寂しい…T_T
 
 しかし引っ越し準備で忙しい中、今年の車検も通して欲しいと車両を持ってきて下さいました。
 し・か~もぉ!
 フロントフォークのオーバーホール作業付で♪
 検査満了まで現時点で1ヶ月ちょっと、まだ間があるしタイミング的には引っ越した先で検査を通すコトもできるのに…(感涙)
 本当に嬉しいです!ありがとうございます!
 でもこの方から頂ける最後?の仕事だなぁ多分。
 パワステ始めて3年、やっとこさ『今回の車検もお願い』って、言って貰えるようになったのにぃぃ≧_≦

 というわけで車検をお受けしましたが、検査を通した翌日には即車両をお返ししないといけません。
 今月末には転居先へ発たれる為、取りにこれる日がもうあまり無いそうで。ギリなスケジュールです☆

 あんまり時間ないけど、きーっちり整備しよう。
 洗車とガラスコートもして、綺麗にしてお返ししよう。
 なるだけ行った先でも快適なように。

 忙しい中縫ってご依頼いただいた期待に応えるゼぇ!≧▽≦)b