POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ママの味

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/milky.jpg
 昨日の夕方、偶然に集まった常連さんお三方と店長・ワタクシの5人で談笑してたときのお話。。

 お話しているうち、ワタクシ以外に常連さんのうちお二人が花粉症だということが判明し、対象外の2人を除いて鼻タレの悲劇について熱く語りました(笑)

 そういえば…話しているうちにワタクシ、ふと思い出しました。

 去年の今頃、常連のSワークスさん(も花粉症であるww)が言っていた
 『ミルキー食べると鼻がましになる』
というお話…(ーー;
 聞いてからすぐ症状が出なくなった為試してなかったのですが、ソレよりも心に浮かぶのは、『ホンマかい…(汗)』

 ごめんなさいSワークスさん、なんかガセっぽい響きなんですもん(爆)
 
 同じ苦しみを持つ二人に話してみましたが、案の定ホンマカイナソレー(≧_≦;て反応(笑)
 でもね、でもね、Sワークスさんが仕事場の花粉症の人に試させたら、その人も『ホンマや!』って、言ってたらしいですよぉ?とワタクシが言うと仲間だったはずの常連さん立ち上がらんばかりの勢いで…

 『わーかったがな!ほんなら今からミルキー買ってくるがな!!』

 わはっww
 違う違うて・おねだりしたんと違うてばぁ~っ;⌒∇⌒)ノシ

 結局今日自分で買ってきました、ミルキー。
 今日はまだ鼻ムズムズしてこないので、試せず…普通に食してマスですが、久々に食べると美味しい^^
 誰か花粉症の症状が酷く出てる方が来たら、即食べさせてみよう…フフフ♪