POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

欲しい!

 店長はあんまり物欲が無く、あれが欲しいとか日ごろ言わないのですが、最近『欲しいなぁ』って言ったものがあります…。

 それは、カワサキの新モデル、“ZRX1200ダエグ”!

 もしかしたら皆さんも雑誌やネット、もしくは展示車両として目にされた方もいらっしゃるかしら…?
 今週末に行われる大阪モーターショーにも出品されると思いますが、私と店長は一足お先に現物を拝みましたヨ♪
 いつもお世話になってるB-SQUAREさんの試乗車を見せて頂いたんです~^^)人
 さらに店長なんかぁ、試乗もしてた…イイナー!
 ま、ワタシぁ乗っていいよって言われても恐れ多くて乗れませんが…^^;

 さて、その新ZRXですが。
 店長曰く、よく走る・曲がる・そして何より…カッコいい☆
 ホイールとカウルがメチャ渋ですwww
 コレは欲しくなるわ…分かるなぁぁ。

 しかし今日、また別に欲しいものがあったようです。
 ネットのニュースに出ていた、“空飛ぶ車”(笑)
 ちなみにその車、アメリカで作られたそうで。


 お値段が何と、19万



 

…単位は、“$”ですけどネww

 店長がチラっとみて一瞬、19万“円”と勘違いし、めっさデカい声で
 『え?!コレ欲しいっ!!!!』
とか叫んでましたが…それじゃ原チャの値段だよ~^^;

 大体、何処で飛ぶ気なのさ…ってねェ?(爆)