POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気合十分w

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/41no2.jpg
 朝私が居ない時間に常連のkyoくんが店長にバースデーアイスを持ってきてくれたようです。
 それも丁寧??に箱に41…kyoくんGood job☆

 私はちょっと複雑な気分…ココに書いたからかな、とか。
 (お祝いの品を)おねだりしたつもりなかったんだよ~≧≦;
 でも気遣ってくれてありがとうございます、店長喜んでましたヨ^^
 
 さあ、明日は臨時休業してツーリングに行ってまいります!
 予報ではどピーカン・ツーに行かずして何をするw
 楽しんできま~す^▽^

 参加者の皆さんも明日、一緒にエンジョイしましょう♪
 よろしくお願いしますネw