POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GSX1100S検査完了

 昨日は定休日だったんですが、今度予定しているツーリングの下見に行ってきました。

 私も店長も最近全然乗ってないんでウォーミングアップ兼ねてバイクで行こうと思ってたんですが…あいにく朝から雨、そして予報見たら一日ずっと雨。予想最高気温も17℃と低め…。
 大阪で17℃とかだったら山手は冬の気温だろなあ。しかも雨でしょ?うー…。

 結局下見は車で行きましたとさ!><
 でも無理しなくて良かったなーと後になって思いました、だってホントにほぼ雨降ってるんだもん。
 しかも山道の気温計、11℃とか表示されてたし。

 その代わり車で行ったお陰でしっかり地図見ながら色々と確認できたので、ある程度ルートは頭に入ったと思います。でも私方向音痴かつ道覚えるの苦手なんでまだ不安。店長はバッチリなんですけどね~><
 バイクであれこれは当日のお楽しみってことにしとこうかな。来週短い距離でもさらっと走りに行けたらと思いますが、次の水曜も雨って言うてるしなあ、微妙です^^;

 さておきツーリングの下見は無事終わりましたので、ツーリングの予定をイベントページにざくっとUPしていますのでどうぞ参考にして下さいね。

 そして今回しおりもちゃんと作りました!

 作っておいてアレですがこれ需要があるのか分からんのだよなあ。
 ので数枚しか印刷してないんすけど、店に置いてます。ご必要でしたら取りに来てくださいネ☆

 そしてツーリング参加連絡の締め切りは5/6、あと少しで~す。
 まだご連絡頂いていない方、急いで~^^/


 さて話は変わりまして、今日は予定通りカタナの車検です。
 整備ついでにじゃぶじゃぶ丸洗いしてあったパワーフィルター、メタルな加工の弊害で乾燥しにくい状態だったのですが3日近く放置してたらさすがに乾いてくれましたので元どおり装着。

 このように取り付けてしまえばメタルっぽさなんて全く感じさせない、普通のパワフィル。
 コレってまるで教室では目立たない地味同級生が、実は制服の下はタトゥーだらけだった!みたいなヤツ?とかすぐ浮かんでしまうSTAFFは漫画読み過ぎ…フ(・∀・)フフ

 さておき検査に行ってまいりまして。

 ばっちり検査通りました!戻りすぐ店長が仕上げの洗車をしてる間に私は作業明細を作成。
 双方終わったらすぐオーナー様にできました!の連絡。
 すると実は近くに居ます、ということですぐ取りに来てくださいました。

 オーナー様他市にお住まいの方なんです。なのに近くに居るって、そして本当にすぐに取りに来て下さって、仕上がるタイミングどうやって分かったんかな!エスパー?!盗聴?!!(←なわけないw)
 なんかすごいす!って言うたら、ブログで今日車検行くって書いてたからそろそろ仕上がる時間だなーって読みで動いて下さってたらしいです。ブログはこんな風にも役立つんだ~w

 ということで今回も無事GSX1100Sの車検完了で~す♪