POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納車だ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/numberrub.jpg
 今日の午後は常連さんが紹介してくださった方の勤務先へ行く予定…会社まで車両を納車しに行ってきま~っすぅ^^
 買ってくださったお方、実はミッション車は初めてということなので、会社の敷地でバイク好きの同僚さんたち(この方々も常連さんだ…^^;)に乗り方コーチしてもらうそうです。

 そんなわけで午後には持っていくのですが、車両の準備はバッチリ☆納車前の整備点検は店長が昨日すでに完了させています。
 さーて、今日は私が働く番…役所への書類届出と保険関係の手続きへ朝イチから行って、無事新しいナンバー取得♪
 早速ナンバープレートを取り付け…の前に、共振防止ラバー作ってみました^^

 ダメになったタイヤチューブを切って作ったので見た目はアレですが…見えるところではないし、ちゃんと役目を果たしてくれそうな厚みなので、まっいいでしょうw
 ささやかですが…これが私にできる目一杯のサービスなんでぇぃ!(笑)