POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨でも

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/rainday.jpg
 常連かつ当店でバリウスを買ってくださったYさん、11月入ったらすぐブレーキパッドを交換すると言って下さってました。
 しかし今日は生憎雨…今日は来店無理かな?と思ってたら、ちゃんと来てくださいました^^

 天気が悪いお陰で来客も殆ど無い、そして車両購入以前から色々とお世話になってる方なのでじっくりと作業させて頂きましょう♪
(…とはいえ、常連さん以外の仕事は適当にやっているというわけではないですよ~^-^;)

 作業の間Yさんにお待ち頂いてたらTtetuさんが来店、そのすぐ後にkomaちゃんさんも来店。
 こんな雨なのにみんな集まって下さるって~嬉しいなぁホント…^^)人