POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ランチは飛騨牛♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/curry.jpg
 やっと1KTレストアが終わり、気づけば疲れがどっ…(汗)
 店長の好きな80年代のヤマハ2ストがお相手ですから、心地のよい疲れではありますが^∀^
 それに、お客さんが嬉しそうに帰っていく姿を見てたら疲れなんて…喜びと達成感、最高潮w
 こうして大きな仕事が一つ終わりました。

 話は変わりまして…
 今日のお昼ごはんは常連さんからのお土産、飛騨牛カレーです♪
 家から持ってきたゴハンにコンビニで買ってきたイカフライをのっけてイカフライカレー出来上がり~☆☆美味しそうでしょ?実際美味しいです~w
 普通のレトルトよりも具が沢山入っててお肉も大きいのが入ってましたw
 あっという間にペロっと頂いちゃいました、ごちそうさまです(^∀^*


 週に一日しかお休みがないパワステコンビはツーリング以外で旅行とかあんまり行きません、なのでこういうご当地系のおみやをもらうと旅行に行った気分になれてと~ても嬉しい♪♪
 (↑と言っておみやを催促してるわけではありませんよ!本当に…汗)

 いつも常連さんには気を遣って頂いて悪いなあと思いつつ、感謝ですw
 さあ、お腹いっぱいになったし、次の仕事にとりかかりますか~☆