POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

下見完了

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kouji.JPG
 昨日のお休みを使って、4月のツーリングの下見に行ってきましたよ~^^)b
 今回は和歌山の湯浅方面・しらす丼を食べに行く予定…今丁度しらすが旬らしいですよ♪
 
 店長は南の方は疎いとのことで、元河内っこの私の方が土地勘があるかな~?って言っても私も勘が働くのは、泉南くらいまでですケドね…^^;
 とにかくそんなですから、下見は迷いまくっちゃってもう…大変でしたぁ(汗)
 迷いまくってルートも間違えて帰ってきちゃった為結局、来週天気が良ければバイクでリベンジに行くハメになりましたorz
 私冬は全然バイク乗ってなかったし、その間にかなり仕様変更しちゃったので、ウォーミングアップに丁度いいんですけどねw

 ただし、ルートはもう決まってますので、今週末までにはツー詳細のUPとしおり作成ができるかと思います、お楽しみにっ(^-^)

 ちなみに昨日の下見でしらす丼、賞味してきました。
 これはもう、うまい!の一言ですwwww
 写真も撮ってきたのでUPしようかと思いましたが、当日の楽しみにとっておきたい方もいるでしょうし、あえてUPせんでおきます^^

 代わりといってはなんですが…お醤油で有名な湯浅ならでは??麹アイスなるものを食べたのでUP…ってか、見ても全然伝わらない写真ですねコレww

 味は甘みあっさり、そして麹というか酒かす風味?がしました。

 もっと分かりやすく言うと、えー…、あえて、食べなくてもいいかなァ、て、思います、ハイ…^▽^;
 製造者さんゴメンナサイっ!でも、あんまり美味しくなかったんだもん…≧≦;