POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご縁あって

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/genkai.jpg
 皆さんご存知の通り、店長が麦汁が大好きです。
 そして私もつられて、いってしまうクチですw
 しかし飲酒運転は絶対にしません!
 免許無くなったら仕事できないで困るし><

 だから、外で飲むときは歩いて行ける所へ行きます。
 でもそれだけでなく、近所のお店されてるトコとは仲良くしておきたい♪
 ウチもそうですが今の不景気な中個人事業は大変です、こと中心地でない立地の飲食店は大変と思います。
 だから助けるって言ったらエラそーですが、できるだけ利用したいと思います^^
 そんな二つの理由で、パワステ近所には行きつけのお店が何件かあるのですw

 で、行きつけのお店の中にちょっと年配のご夫婦がやっている焼肉屋さんがあるんですが、そこのお孫さんが修理の依頼を下さいました^^
 そんなこと全く期待してなかったコトなので、なんか嬉しいです♪
 こういうご縁は大事にしたいですね~!

 また今度焼肉食べに行くかぁ~*^^)b