POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

一つだけ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanko.jpg
 今日は、お客さんのバイクの修理じゃなくて、私のバイクの話です^^
 腐りかけぜファーのハナシではなく、VANVANのほうw
 VANVANも壊しちゃったんです実は^^;

 こないだのバーベキューツーリングのとき…実は峠に入る手前で私、こけました(恥)
 体のほうは大したことなかったんですけど(青タンできましたが^^;)VANVANさんの左ウインカー前後が綺麗に割れたぁぁ~シフトペダルもくしゃってwww
 そんな状態でしたが、乗って帰ってこれたんですけどね^^
 ダート用バイク、こういうときは最高やナbと思ってしまいますw

 で、左リアのウインカーはボディまでくっしゃりいってしまったので、丸ごと交換しました。
 他のウインカーボディは錆びてるのに、一つだけメチャ綺麗になってしもた☆☆

 てゆうか、毎度思いますが…部品、メーカー在庫よくあったなぁぁ^^;