http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gs100x.jpg
GSXを触り出したら、来ましたGSX^^
以前から来てくださってるGSX1100S乗りのお客様ですが、久々のご来店^^
最近GSX750Sレストア再開したから、呼ばれた?ww
なんてね・・・さて、どうしたのかなっとおもいきや。
つけてる油温計に、出てくる電圧表示が妙に低いからバッテリーを変えたが、それでも
走行中電圧が急に下がったり上がったりするとか・・・。
うううーん。
アース不良。配線トラブル。レギュレターアウト。
どのコースでしょうか。
調査の為、入院してもらうことになりました。
で、オーナーさんがお帰りになられた後、何気に・・・今レストアしてる750カタナのレギュレターを繋いで、エンジンかけてみました。
あ・・・電圧、落ち着いてる・・・。
レギュレターに決定!
同系車種が店の中にあると、こうゆうとき助かるんだよねぇぇw