POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

待ち合わせ?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gs100x.jpg
 GSXを触り出したら、来ましたGSX^^
 以前から来てくださってるGSX1100S乗りのお客様ですが、久々のご来店^^

 最近GSX750Sレストア再開したから、呼ばれた?ww
 なんてね・・・さて、どうしたのかなっとおもいきや。
 つけてる油温計に、出てくる電圧表示が妙に低いからバッテリーを変えたが、それでも
走行中電圧が急に下がったり上がったりするとか・・・。

 うううーん。
 アース不良。配線トラブル。レギュレターアウト。
 どのコースでしょうか。
 調査の為、入院してもらうことになりました。

 で、オーナーさんがお帰りになられた後、何気に・・・今レストアしてる750カタナのレギュレターを繋いで、エンジンかけてみました。
 あ・・・電圧、落ち着いてる・・・。
 レギュレターに決定!

 同系車種が店の中にあると、こうゆうとき助かるんだよねぇぇw