POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連投すません><

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/reikara.jpg
 昨日はバイクに全く関係のない話でしたが…見事に、今日も関係のない話です*^p^)
 
 まず、昨日話しましたくりのお飲み物ですが…記憶ではとてもまろーん(栗だけに…!!!)かつほんわり甘くて美味しかったような気がしたんですが…実際飲んで、めっちゃウマー☆☆でしたw

 で、写真の一升瓶サイズを、実はニ本注文送ってもらったんですよぅーねぇぇぇw
 当分楽しめます!うふふ…≧∀≦)♪

 そんなで昨日は美味しいお飲み物をですね、たまたま珍しいお土産を頂いたのでそれも一緒に堪能したのですw
 珍しいお土産ってのが、写真のものですが…冷やして食べるから揚げ☆
 なんじゃそらー?て感じでしょ^^;
 温めずに食べること!って書いてあったので、ちゃんと冷蔵庫で冷したままの状態で食べましたが…甘辛い味付けで、ビールやお酒のアテにぴっ…あうっと、いやいや、冷たくても不思議と美味しかったですよw

 機会があればどうぞ食べてみてください、賞味期限が割と長く、通販もしてるらしいですので~^^