POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連日…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sanuki.jpg
 おとつい牡蠣が届いたと思ったら、昨日さらにお土産が現れたw
 今度は、香川行ってきたお土産って…なんか、もらってばっかりです^^;

 つうか、実は同じ人から同じとこ行ったときの土産として同じもの、赤い団扇をもらったんですが…
 今度は黄色wwwww

 団扇つかうシーズンまだ先だろ、なんて言いませんよw
 夏になったら私が赤・店長が黄色を使ったら、ほらこれでケンカしないッ(・∀・)b
 …ああそっか。ケンカしないよう、シーズンに入る前に気使って買ってきてくださったのね♪わざわざ香川まで(笑)

 しかしまあ、店長と私がケンカしても、勝つのは大体…(以下略)



 あ、あとですね、シーズン関係なしに店長が喜ぶやつも、買ってきてくれましたw

 さぬきビール(地ビール)ですって!初めて見たよw
 美味しいのかな?地ビールってあんま美味しいのに当たったことない…(・・;
 い、いやいやなんでもないっす、もう、いらんこと言うなってねえっ(^^;
 早速夜に飲んでみました~♪
 あ、飲んだのはちゃんと仕事終わってから、ですよ!
 

 感想は…
 私的には、今まで飲んだ地ビールの中で、一番美味しかった!ぞぉぉ~まじ、まじでヾ(・∀・)ノ
 フルーティな香りでさわやかで、真夏なんか飲みやすそうな感じです^^
 て、私がじっくりまったり味わってる間に、店長は一気に飲みきってたとさ…(--;


 そのあと家に帰って、昨日UPした殻つきの牡蠣たちを頂きました♪♪
 お客さんたちのお陰で豪華な晩御飯、そしてよい5周年の夜でしたよぉ!


 普段はつい忘れがちですが、今までこうして沢山の人に支えられてきたんだなあ。
 6年目に突入したよお…今までお付き合い頂いた皆さんに、本当に感謝☆☆
 あと、改めて思ったのが。



 牡蠣はやっぱり旨いなっ!!ヾ(>∀<)ノ

 
 
 すっ、すません悪ふざけ過ぎたかな…(今更か?)
 ともかくよくしてくれる皆さんの為に精進しますので、これからもパワステをどうぞよろしくです…(>ー<;;