POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

詐欺?!ちゃうちゃうw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kakis.jpg
 昨日の出来事。
 運送屋さんが、荷物を届けてくださったのですが…

 殻つきの牡蠣が、届きました。
 
 え、え、な、なにこれ?
 注文した覚えないんですが(・・;
 しかも送り主の名前んとこに、某ハリウッド俳優の名前が書いてある?(爆)
 もちろん、ハリウッドどころか外国人の友人なんて一人もいないぞwwww

 運送屋さんに、うち覚えないってばーなにこれー><と言ったが、いつも来る配達員さん
『姉やん今日俺忙しいねん、早く受取印押してぇ!』って、急かす^^;;;
 おういまってくれい(汗)

 これ中開けたら請求書入ってました、的な送りつけ詐欺だったらどうすんのよ><;;って言ったら
 『大丈夫、生カキやから!!』
 アニキ、忙しいのはわかるが↑この返しイミフすぎるだろwwwww
 
 しかし送り状をみたらあれ?なんか見覚えある住所。
 誰なのか大体目星ついたのと配達員のアニキも早ぉ早ぉ言うんで、受け取りました。
 
 中を開けたらぎっしりの岩牡蠣と、専用オープナー?と、メッセージが☆
 犯人判明…思ってた通りの人物でしたww
 常連さんより、ツーリング先から5周年祝い、ってさ☆


 本当に、ありがとう…(^^)
 今日の夜に、食べることにします♪楽しみww