POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2.26

 連日バイクと関係のない話すぎてあれですが…

 昨日の夜、うちのお客さんと職場の方々が集まる飲み会に私と店長が呼ばれたので行ってきました^^
 行けば総勢30名くらいの集まりで、びっくりでしたw

 私は遅れすぎの新年会開催?程度に思ってたんですが、どうやらお客さんたちの会社の設立50周年だったらしい…とプラス、2月25日がパワステの5周年ってのも絡めて下さったようです、感謝~(^人^)
 ここんとこ、こんな風にいろんな人から応援してもらって、なんか申し訳ないくらいです♪
 沢山の人がいて、しかも自分が幹事でないってんで楽しくて、つい飲みすぎてしまいましたww

  
 おかげで、今日は重役出勤してしまった…店長はちゃんと時間通りに出勤してたのに。
 うぅ、頭痛いっす…(><;
 明日には復活すると思いますが…今日はグロッキー…orz
 つことで、日記も明日はもちっとちゃんと書きますんで、すみません(汗)

 皆さんも、飲酒はほどほどにね!^^;;