POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もうですか?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tuyu.jpg
 昨日雨で今日も雨。
 そして週間天気予報を見れば…なんか雨が多いw
 と思いきや。ラジオでは九州が入梅しました~だって☆

 なんか、早くないですかー><;;;
 6月のツー、梅雨を避けるために上旬でセッティングしたのにー・・・むああっ(汗)
 まだ本州は入梅してないみたいですが…でも、やばいなあ…。 

 で、こないだ珍しくキレイに洗ったうちのゼファー、さっそくずぶ濡れ(TT)
 ワックスもかけたのに!!
 でもワックスのお陰で雨や汚れちょっとはじいてるかな?と、よーく見ると・・・

 何てカコイイのかしらうちのゼファーってば!!!(*´∀`)人
 濡れてもカコイイwむーふぅww




 あ、はい、雨で暇だったのでネタ無かったんです、すません(笑)
 ツーリングの日まで入梅しないことを願うw