POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

焼…け…?

 数日前からなんか…調子悪いのウチのVANVAN(´・ω・`)

 なんか、アイドリングがおかしいです。
 以前スロットルケーブルかなんかがつっかかったときと似てる気がするんですけど
ニュートラルにしてるとアクセル開けてないのに回転がうあああーんってなるんです…。

 (こう、文章で擬音使ったら、本当にバカっぽいな…orzま、賢くないからいいか)
 

 アイドリングが不安定…まさか。 
 

 まさか。




 今年はTZRがよく焼けたもんなあ、2ストの宿命?(><。
 もし焼けてたら今年のミニモトツー何乗っていこう…ううう…(;; 

 仕事が一段落したら店長に見てもらおうorz