POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お盆休み

 いつにしようかなお盆休み・・とかぼんやりと考えてたら、もうそろそろお盆の時期ですね~。
 ついこないだ8月になったばっかりと思ってましたが…いやはや月日が経つのは早いものです^^
 
 というわけで今年のお盆休みのご連絡…
 8月13日(土)~15日(月)の3日間をお休みさせていただきます^^
 バイクメーカーさんは11日くらいからお休みに入るところもあるようで、
お盆前の部品の取り寄せもそろそろストップです。
 なにかございましたらお早めにお申し付け下さいね~、ただしタイヤ交換などメーカー純正部品を
使用しなくてもできる修理もありますので、何かございましたらお問い合わせ頂ければと思います。
 よろしくお願いします~(^-^*