POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

二号さん♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/xe2.jpg
 火曜の夜にお迎えに行ってきましたよ!私の新しい愛車二号*^O^)~♪
 今度も古いバイクなんですけど…えっと。ホンダのXE50だったかな?
 たまたま見つけたお手ごろな車両ってことで店長が見つけてくれたんですが…店長がホンダ車を選ぶとはああ意外ww

 話を聞いてたら、店長学生時代に乗ってた事があるんですってさ~*^・^)
 しかもこの車両、エイプのご先祖らしく、エンジンも殆ど一緒だとか…。
 つまり同じ古い車両と言ってもVANVANほど迷宮入りはしないということです^^;
 
 そいえば、今たまたまお客さんのエイプを預かってますが…見た目もそっくり?!www
 暇見て店長にまともに走るよう整備してもらう…前に、綺麗にしてもらおう(・∀・)b

 さて何色にしてもらおうかなあ!…フフフ…(。-∀-)