POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

orz

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/orz.jpg
 今日もXEの外装を塗り塗りしてます^^
 タンクに重ね塗りして、ちゃんと塗りなおしたサイドカバーとリアフェンダーも重ねて塗りました。

 色に深みが出たw
 結構いい仕上がりです^^
 店長ありがとでーす♪

 そろそろ捨てクリアと仕上げのウレタンクリアを買ってこないとなあ・・・
あ。明日から天気崩れるらしいからそんなに急がなくてもいいかあ。
 でも、早くクリアがのったところ見たいなあ。さらにつるっとして色とメタ感に深みが出て綺麗なんだろうなあ~♪
  

 と、思ってたら表でぐぉおん☆という音・・・あら、これまさか。
 そのまさかです!

 塗った外装を外で自然乾燥させようとしてたら、タンクがバランス崩して倒れたって><
 塗りたてで転がったタンクは砂まみれ…ぐは(|||`△´)

 
 店長しばし放心状態。
 絵文字にするとまさしく

   orz

 ですた・・・ハイ><;;