POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

聖夜にはバイブルを?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/bari.jpg
 予報で寒くなるって言ってたから心構えはしてたけど…やっぱさむいー><

 雪?ホワイトクリスマス?
 そんなん聞いてwkwkしちゃうのなんて、若いうちだけ!
 道路凍結したら、どうするねんーーー!
 大体寒すぎたら、客来ませんがなーーーー!!!
 
 昼間常連の若者たちが遊びに来てくれたが、それ以外に来訪者といえば…エート(汗)
 とにかく、暇ですがなw


 気づいたら、店長は漫画を読んでいる…。
 
 いあ、ちがう、ただの漫画ではない!
 これはバイク乗りなら必ず読む『聖書』と言っても過言ではない…バリバリ伝説だあああ!!
 
 …明日イブだし?(笑)

 
 
 しかしもうそれ何度も読んだと思うんですけど…飽きないんだなあ…さすが聖書w