POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

メリクリ!

 昨今11月末には町には鈴の音シャンシャンなクリスマスソングが流れ、12月にはもういろんなところがキラッキラ&赤と緑と白の何かと出会う。
 そんな日々も明日には終わりですよ皆さん!!

 …まあ別にわたしゃアンチではなくそれどころかイベント事は好きな方ですが。
 でも日本はキリスト教自体はかなりマイノリティなはずなのに毎年この時期のクリスマス攻勢激しすぎだろとちょっと思ってます…。

 そんな事言いつつ愛猫ちくわタンが来る前は当店も12月入ったら毎年クリスマスちっくなディスプレイで飾り付けしてましたけどねーーw
(ちくわが飾りに飛びつくのでここ数年飾ってませんが^v^;;)


 ということでクリスマスのことあれこれ言っておきながら楽しむことは楽しむSTAFFです♪
 一日早いけど昨日家で鳥の足食べましたし~(>∀<)
 なぜ昨日かっていうとちょっとフライング気味のがお店空いててすんなり買えるんですね~w

 クリスチャンでもないし、若干の誤差はいいでしょ。
 もうね、鳥の足を探して街をさまようのはゴメンなのよ!(・▽・;)
 

 で、鳥の足の次はクリスマスプレゼント!
 店長あまり物欲がない人なのでいつも何買っていいかわからず、例年何も買ってなかったけど今年は喜んでくれそうなものを見つけたのでプレゼントしました☆

 それが↓これ。

f:id:powersta:20191224102846j:plain

 ギャグマンガ(・∀・)

 あげたら店長大喜びで読んでました\(^o^)/
 よかったよかった!

 とまあ変な漫画読んでニアニアしてる店長そして昨日ワイン飲み過ぎで若干二日酔いな私はイブもいつも通り?仕事してまーーすw
 皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
 メリークリスマス☆


f:id:powersta:20191224103018j:plain


 今夜はシチューにするか…。