POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

昭和な。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kagp1.jpg
 今日はGPZ900の修理をしてます。
 何気に眺めてみたら、なんかアレなコンビ…こういう漫画、ありんすねぇw私は読んだことないですけど。
 どちらも個性的な、昭和の名車ですね。
 
 さて、GPZもカスタムだ~~!
 …否、修理です^-^;
 キャブのオーバーホール中。
 低速でふがふがするらしいので…。

 社外マフラーとのマッチングというか、セッティング出せてないのかなぁ?
 オーナーさんにはお任せしてもらってるので、ジェッティングを変えちゃいましょう♪
 ついでにエアクリーナーボックスにちょっと加工…小さいほうの穴は店長が開けちゃった☆
 実はこれはマレーシア(フルパワー)仕様GPZ風加工…フルパワー仕様車にはこーゆう穴が開いてるんですって。。

 これで吸気量だいぶ増えるのかな?ふがふが、直ればいいんですが…^^