POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年は!

イメージ 1
 今日は雨だし月曜だしなんだもうひまだあああああ!
 2月8月商売暇っていうけど、まさしくですかね(|||`□´)
 まあ、んなこと言っててもしょうがないんですが、あまりに暇なので日記のネタが…ぷw

 そんなわけでネタがないので…今日は告知。

 来月3/16・17・18と、大阪モーターサイクルショーがあります^^
 去年は直前に震災があったことで中止になってしまいましたので、
その分今年はしっかりしたイベントを繰り広げてくれることでしょう!…たぶんw

 うちは旧車スキスキですが新しいものや最新技術に触れて知識を得ておかないとですので
開催日のうちどれか一日に行こうと思います^^
 だれか一緒に行きますー?
 あ、ちなみに前売りだとちょっと安いし、ペアチケットはさらに安いよー!


      もちペア組むのはヤロー同士でも全然OKだぜ☆


 …て、余計なこと言った?ww