POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

8月は恒例BBQ

イメージ 1
 もう何度目になるかな、気づけば恒例行事になっている、8月ミニモトBBQツーリング。
 その名のとおりミニモトで参加いただきたいのですが、まあミニでなくても参加OKであります。
 
 とはいえ主催者側である私たちがミニモトと銘打っているのですから、私たちがおっきいので行くのはなんかアレでやんすよね…。
 だけど、るるるる~…(あしたのジョーですハイwww)
 

 XEが、なおらんのです…orz

 エンジン開けてみてちょっと改善したと思ったんだけど、エンジンが温まるとだめ。
 また開けてみたら、ガスケットがめげた(`Д´;)

 まいったです。

 幸い古いバイクながら、ガスケットは部品として出るみたいなので注文していま到着待ちですが。
 BBQ間に合うのかな><。