POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっとこいつに

イメージ 1
 今日は雨降ったり止んだりの微妙な天気で来客も少なかったー。
 そして昨日ようやっと中古車のゼファー750が仕上がった。
 
 やっと、やっとこいつにとりかかれます!
 うちの店の端っこで朽ちかけてたSRX250♪
 これ、今回はTZRの足回りを移植してちょっとアレな一台に仕上げるつもりなんです…まーたマニアックにいっちゃうこれ店長の悪い癖www

 でもこの仕事が好きでやってるんだから、好きにしたらいいかあ^^


 というわけでまずは全バラ!
 古いバイクですから、一回ばらして、とことんきれいにしてやる~ヽ(`▽´)ノ