POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

肉焼いてきた~♪

イメージ 1
 天気が怪しいためギリギリまで行くかどうするか悩んだBBQですが、昨日行って正解でした^^
 帰り樫田から原あたりまでの間でちょろっと小雨に降られしたが、それ以外は天気ばっちり☆

 おかげでご機嫌に焼き焼きしてめっちゃお腹いっぱいになった☆
 川で水遊びもできましたし、帰りは峠道をくねくねーと走ったあ♪
 佐々里峠はいつ行ってもスリリングで面白いですが、数日中に雨降った後ですとなおさらスリリングですたねw

 そんなわけで例年と同じ、いつもの行き先・帰り道ですがエンジョイして帰って来れました^^

 そんなわけでご参加いただいた皆さんありがとうございました~!
 また来年もミニモトでぶりぶり走って焼き焼きしましょう^^
 

 さて次のイベントは…今年最後のツーリング!10/28(日)予定詳細は今しばらく待たれいっ♪