POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やってたよ><

イメージ 1
 BBQ行く前後の数日、行くかどうするかってーな内容ばかりでしたが、決してBBQのことばかり考えてたわけではありません。ちゃんと仕事してました!
 
 店長、わ!

 
 …ん~久々wこの店長になすくり的な流れ(・∀・)
 んまあ一応真面目に仕事してたよってことで、ご理解ください。

 BBQの話になる前、ちょろっと書いたエンジン焼けちゃった~の件、ちゃんと修理してましたがな!><
 外装バラバラのエンジン下ろし~ので、店の中とっ散らかりまくりでしたが、部品待ちがあったので作業ができず。
 図らずしもエンジンバラバラになったままの車体を店に置いて、BBQ行ったわけで~!ははは…^^;;
 
 エンジンオイルって大事だよっ!何度も言うけど、それでも何度でも言うよ!!
 ちょびっつのことケチったりさぼった結果かかる出費はほんと半端ないです、ちゃんと換えてあげてくださいね~!