POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おねだり?^^;

イメージ 1
 パワステをしだしてすぐの頃から来てくれているFさんという方がおられるんですけど、いつも仕事が忙しくってろくに休みがないのらしいです。
 今まで遠出の際のお土産を二度ほど頂きましたが、本当にその二度しか遠出する時間がなかったんじゃないだろうか、ってほど日々忙しそう。

 そんな中でも遠出したらわざわざお土産を買ってきくださって、なんか申し訳ないような…^^;
 
 しかしFさんから頂いたお土産、九州のおみやだったと思うんですが…すごく美味しい辛子高菜だった♪
 Fさんは本当にヘビーユーザーでメンテ等でしょっちゅう来店くださいます、なのでメンテの合間に
前頂いた高菜美味しかったよねえ~って店長と三人で雑談をしました♪


 そしたら、丁度ご身内が九州に行く用事があったんで買ってきてもらったのでどぞ~って、もらっちゃいました^^;;;

 あああなんかすみません…
 おねだりするつもりは、なかったんですううう汗汗汗


 でも…うれしぃぃ~(/∀\*)

 結構辛味が強いんで辛いの苦手な方はしんどいかもですが、辛いの大好きな私らにはほんっと美味しい!
 あったかいご飯にのせたら辛さがぐっときて進む進む、チャーハンの具やら、ラーメンにのせても美味しいんだお~^^bb

 今日はこれを頂きながら…むふふ(・∀・)ノ咽