POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遠方よりどうも

イメージ 1
 以前からオイル交換に来てくれていた方なんですけど、リアタイヤとチェーンを変えたいんだけど…と来店されました。
 車両自体別のところでご購入され、うちはオイル交換だけお世話させて頂いてたんですが。

 しかも、最近引越しされて現在高槻市外にお住まいとか。なのにどうしてうちにわざわざ…^^;

 …って実際聞いてみました。
 すると近所にあるバイク屋が胡散臭そうだから、ですってwww
 いあいあ、見る人によったらうちも胡散臭く見えると思うですよwwww

 なんてこたあさておき修理の相談開始。
 以前にここで話ししたノートブック使って、タイヤやチェーンの銘柄を何種類かピックアップしたものを画面に出しそれを見てもらいながら
物の質・値段の差についてじっくり説明しつつどれにするか決めてもらいました。
 早速役に立ってるネットブック(^^)b

 で、品が揃ったので今日作業しましたあ!
 全部終えて返却の時、交換後の注意点も説明。

!! 新品リアタイヤは滑りますので注意 !!
!! 新品チェーンは初期伸びしますから交換して200劼曚描?辰燭薀船А璽鹹汗阿僕茲討諭 !

 引越し後もわざわざ遠い自宅からうちまできてくれてるんだもん、作業も作業後も気合ばりばりだぜ~♪


 …って、普段も上の説明はちゃんとしますけどね^^;