POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新カッパ♪

イメージ 1
 私STAFFが昔から旅先ですることがあります…それは、いらなくなった服とかを着て行って、旅先で捨ててくる!
 着れるかどうしようかなー捨てようかなーって迷いを断ち切れるし、何より荷物が減って道中楽~'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、

 いあ冗談でなく、マジでこれ推奨っすお!ほんといいです!
 先日(お盆休み)の鳥取ツーリングでは、店長私の教えに従い(って大層か!)もう引退させよっかなシャツとかぱんつを宿で脱ぎ捨ててましたww
 下着みたいなかさの小さいもんでも、あるとないとじゃ全然違うんですよ~で、その分お土産とか詰めて帰れるしね♪
 
 さらにこないだの鳥取ツーは、大物捨ててきましたぜ!
 5年以上使った、バイク用レインコート…それも私と、店長と二人分^^
 めっちゃかさ減りました~♪♪
 もおだいぶ前から防水性が落ちて水染みまくってたんで、鳥取を最後にサヨナラしてもらいました。
 ゴアテックスの、結構値段も高いものだったんだけど。
 でもなんぼゴアやなんや言うても、防水なくなったらただの布ぢゃい!ヽ(`Д´)ノ

 で、今日後釜のレインコート買いましたぁ、えっへへ♪
 前のものより安価なものなんですけどね…^v^;
 でもこれからは高いからって染みてくるの我慢してだらだら使うより安いのを定期で買い換えるようにしようかなと思ったのでございます!
 
 雨はヤだけどおNEWは嬉しいぞ~^^