POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フッ

イメージ 1
 今日は久々に常連のZEP1100RS乗りさんとSR400乗りさん二人が遊びに来てくれました^^
 ちょうど二人共愛車の車検が近いこともあり、車検ついでにここ修理しないとだとか
ついでにカスタムしちゃいたいよねとか営業時間が過ぎても気にせず和やかに話しておりました^^

 こうして常連さんが集まって遅くまで話すのはまあよくあるんですけど、今日来てくださったお二人最近は仕事の兼ね合いで
なかなか揃って遊びに来てもらう機会が減ってたし、メンツ的にお二人揃うのが久々だったので嬉しいです^^
 
 あ、そうだ!この機会に!
 以前大学生の常連FZRさんからお土産でもらった巨大な“ふ”をみんなでいただきましょ~(´▽`)
 この“ふ”ほんとすんごい巨大だから、店長と私二人では食いきれないとおもてたんでふすw
 でもいざ食べたら中はエアイン~な感じなので巨大ってもそないお腹にたまりゃせずみんなでぱくぱく食べれましたw
 
 しかし…このときは侮ってました“ふ”を!
 コーヒーと一緒に“ふ”を食べ、そのあと営業時間がっちり過ぎたので常連さんたちには失礼(っても常連さんは慣れっこなはず)ですが
麦汁をいただきました。
 そしたら、水分と炭酸で“ふ”が膨張したのか…あとから、すっげえ膨満感じゃまいか!!(`Д´;
 

 “ふ”まじすごい存在感…今日晩御飯いらんかも…orz
 一緒に食べてくれた常連さんもう帰っちゃったからわかんないんだけど、同じ事態になってるのかなあはは…(´▽`;)