POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

戻し中

イメージ 1
 先日オイル交換しなかったためにエンジンが焼けちゃった車両ですが…直さないで買い換えるということになりました。
 点検のためにエンジンバラバラにしたので、動かせない状態になっちゃってたのですが
今のままだと場所とるので元に組んでいこうかと思います。

 しかしまあ…ばらすのは2時間かかるかなってとこですけど、組むのは倍くらい時間がかかります^^;
 これを仕事として請け負った場合というか、ちゃんと修理するって場合工賃だけでもン万の仕事、
それなりに時間も手間もかかります。
 その上現状外装も傷がいったり割れたりしてるから、そら直すのやんぺーってなるよねええ。

 
 次買う車両こそはこんな目にあわないよう、ちゃんとメンテとか守って長いこと使ってもらいたいなあ^^