POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

注意して~

 昨日から世間は大型連休に突入してたのか。
 どおりで昨日道が混んでるわおかしな動きする車が多かったのねん(´・ω・`)
 自分自身が仕事なのですっかりGWのことを忘れていたです、数日前に自分でGWどうこうって書いてたくせにw

 とにかくお休みの日は交通量が増えるし日頃運転しない人もうろうろしてます、バイクは車体が小さい為車の死角になりやすいので
事故とかにならないよう、気をつけてくださいね(´д`)
 今日も茨木へお出かけしないとなんだけど…
今茨木のイオンにキンタロー。来てるらしく近辺大渋滞らしいんですよね~、気を付けないとですです…><

 でわ気をつけつつ、茨木行ってきまーす。
 あ、フライングゲット見に行くわけじゃ、ないですぞっヽ(*≧∀≦)ノ