POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あ、忘れてたw

 休み前にGWは休まず営業と書きましたが…メーカーさんは休んでいます。
 なので、純正部品を使った修理はGW中では対応できない恐れがあります。
 タイヤやブレーキなども、店内に在庫がない場合は入荷が遅れたりで修理に時間がかかるかも…。

 言ってるあいだにGW入っちゃいそうなんですけど、急ぎの修理は早めにお申し付け下さい。
 場合によっては連休明けの対応になるかもというのもご理解くださいね~^^;

 あと、GWつかってバイクでお出かけ♪って方、オイル交換・タイヤの空気圧チェックなどのメンテナンスお忘れなくぅぅ~^^