POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おみや♪

イメージ 1
 ちょっと暖かくなってきたら見事に常連さんがツーリングに行きだした!

 うらやましい…私らも走りに行きたいんですけど、時間がなーい><
 明日(定休日)も仕事で外出の予定があるし~って、明日の天気は予報では雨ですから用事なくても行けないんですが。
 
 
 ツーリングを楽しんできたお客さんからおみやをもらったw

 沖縄ツーリング土産と、四国~広島ミニモトツーリングの土産とな。
 かーーーっ!ええのお!!(`Д´)

 おみやもだしそれと一緒に旅先の情報をくださるのは感謝感謝なのだが^人^
 

 しかしこうしてお客さんが自主的にいろんなところにツーリングに行ってくださるって、ほんと健全でいい^^
 バイク手に入れたはいいがどこに乗っていったらいいかわからなくて結局ろくに乗らないまま手放す人もいらっしゃるそうですから。
 今年もお客さんと一緒にいろんなトコいかなきゃな~♪