POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

間に合ったあああ><

イメージ 1
 もうすぐ4月ですね!
 って、例年ならあえてこんなこと言わないけど、今年は特別。
 だって、来月から消費税率が上がるんだもん><

 こないだから納車整備にいそしんでたDトラッカーもマフラーは間に合わなかったけど、
マフラー以外はとりあえずオーダー通りにパーツ取り付け終わったので
現時点でいったん納車することにし
お代金も5%で清算して頂きました。
 
 別の常連さんから愛車・ゼファー750を車検で預かっていましたがこれも無事終わったので今週中にお返しできそう。

 はたまたもう一台、修理預かりしてるほうのDトラッカーもなんとか修理の目処がついたのでお返しできるです^^
 エレクトリカルなニオイがしてたのでややこしいことになるんじゃないかと思ってたんですけど…
今月に間に合った~よかたああw

 Dトラもう返せるよーと連絡しようとしたら~?オーナーさんから電話がかかってきた!
 おお、なんつうタイミング☆隠しカメラでも仕込まれてたか!wと思ったがまあもちろんそんなわきゃないw
 Dトラッカーとは別に、仕事で使うスクーターを今月中に納車できないか?との連絡だった!


 うおおおおw
 有難い!が、間に合うのかーwww



 急ぎメーカーに在庫確認したら、なんとか3/26に入るといわれたのが先週末のこと。
 26日は水曜(つまり昨日です)、休みだけどまあなんとか今月中に間に合わせたいので
休み返上で車両を取りに行って、ついでに登録も行ってきた♪


 そして今日は朝から新車のセットアップをし、昼には出来上がったのでオーナーさんのところに
Dトラと一緒に配達~(≧▽≦)
 
 修理はまあ、そんな大きい差額は出ないんだけど、新車となったら税率あがったら結構差額出ますからね~
どたばたあっとしたけど、なんとか間に合ってよかったぁぁ(^v^;;