POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

看板完成☆

イメージ 1
 店長が修理でばたばたしてる間、私は地味~に内職してました。
 前からちょいちょい進めてた看板作成です^^

 
 前にも申しましたが、コレつける前の看板は、殴り書きで色あせてきてた上に消費税5%計算での文言があったので
税率が上がる前にと作り変えたのです^^
 今回は色あせしにくい耐候性の塗料で作ったので前よりもつでしょう。
 って、前の看板も作ってから結構長いこと貼ってたんですが・・・殴り書きのくせにwwwww


 とにかく4月になるまえに間に合ったぁw
 
 
 手書き感はじんわりでてますが、急いで作った割には上出来ですうんうん…って架け替えた看板見てて
ふっと…あることに、気づいた!!
 

 店頭の値札も全部作り変えないとだった!忘れてたっぎゃーーー!!><