POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ダメ!

イメージ 1
 今日は…Dトラに戻るwww
 フロントブレーキを交換しております^^

 ブレーキパッドが中国製っぽかったので、信頼度のたかい社外品に交換しました。
 だいぶ以前に中国製パッドのブレーキ材がベース盤剥がれ落ちるのを見てから、もぉ怖くてむりww
 それとブレーキローターもレコード減りしてたので純正の新品に変えました。

 これ、本当はオーナーさんからウエーブローターとかない?…って言われてたんです。
 でも残念ながらサンスターからは出てなくて、他の某社外メーカーからは出てるけど…前にそのメーカーの使ったら
材質が柔らかいのか、すぐに痩せたんだよなあ…なので、オーナーさんには、あるけどあれはダメ!って
ウエーブローターへの交換を拒否しましたwww
 
 ちなみになぜサンスターならいい風なのかというと、純正のローターは大半サンスター製つまり品質が確かだからw
 ウエーブローター見た目はかっこいいんだけど…でもブレーキだけは妥協できないですからね~><