POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおり!

イメージ 1
 水曜に下見行ったし、今日はしおり作ってました^^
 ツーリングのしおりね~w
 ちょっと予定してたルートが通行止めで使えなかったので、ルート再確認しながらしおり書いてました^^

 そう…何度もいったことある場所でもちゃんと毎回ルートはしおりに正確に記載してるんですよ!
 参加者さんに毎回なんとなく配ってるけどこれ一応意味があってですね、もし参加したツーリングでいい道だなあって
思ったら、このしおりと自分の地図とを照らし合わせたらまた自分で行けるようにって思ってつくってるですよ!

 だから走行ルートはざくーっと書かれてるように見えるけどちゃんと正確に表示しとるんです(*´σー`)
 

 まあそんなことはさておき、ツーリング参加表明ぼちぼち頂いてますが、来てくれる方は
時間があったらしおり取りに来てくださいねん♪