POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

祭りだ~\(^o^)/


 今日はパワステ店内で納涼祭を行いまーーすw

 そちらの兼ね合いでお昼過ぎから準備であれこれ買い出しに行ってたんですが今日って大阪で天神祭
花火があるんですねwどおりで浴衣で歩いてる若いオネエサンがいるなーとおもった^q^
 浴衣って見た目には涼やかだし華やかで、いいですよねえ★
 …着ると、結構暑いんですけどね(-。-)

 まあでも夏だなーって感じでイイですね♪

 はてさて、夏の恒例イベントとして定着しつつあるパワステ納涼祭、いざ始まりました。
 始まりました、ていうて現在すでにみんな酒まわってます、ほら顔みたかんじ皆出来上がってマスでしょw


イメージ 1


 とにかくみんな好き勝手に喋って楽しんでおりますん^^
 いあー楽しいw

 同じ趣味を共有してる仲間って本当に最高ですね。
 仕事とか、年齢とか、いろいろ飛び越えて分かち合える仲間って本当大事ですね^^


 さて、まだまだ宴は続いておりますので私も飲んできますね^^♪
 祭だ祭だ~~~!!!